2006年05月24日

酔っ払いの会話

昨日の2件目のバー?での話なんですが、

T氏  ふくちゃん みんなで無人島にいたら
    それぞれの役割きめてよ!

ふく  H氏は海に潜って食べ物を探してきて!

H氏  えーー

ふく  Y氏は住む家をつくって!

Y氏  えーー

ふく  T氏は島の反対側を見てきて!!

T氏  なんで????

ふく  ・・・なんとなく

終わり  
 
そもそも無人島にみんなで住む事はまず考えられないでしょ
それを俺が仕切るなんて事は無い
忘年会の幹事の時だって、
7:00集合って言った人と7:30集合にしちゃった人もいるし、
絶対呼ばなきゃいけないえらい人を
呼び忘れてんだから、どうしようもない・・
そうそう島の話なんだけど、
反対側見に行ってどうすんの?
俺は何やるの?って感じ
しかし
酔っ払ってる時は、
こんなとりとめもない話でもなぜか面白かったりするんだよねー
不思議だねーー

あっ 靴下に穴があいてる  家帰ってビール飲もーー
posted by ふくちゃん at 18:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年05月25日 02:13
自分は面白くて、周りはどうだったんでしょうか?
でもまー楽しそうで何よりです。で、だめって事?自分?
Posted by あぼん at 2006年05月25日 12:20
男の人って面白いですね。
そんなお話するんだぁ。
Posted by さくら at 2006年05月25日 12:35
はじめまして!あぼんさん
コメントありがとうございます
ダメっていうか、
記憶が消えてしまうぐらい飲むと罪悪感というか、世間から取り残されてしまうような気がするのかな?
自分でもよく分からないんですよー

Posted by 酔っ払い at 2006年05月25日 17:02
はじめまして、さくらさん
コメントありがとうございます
もっと訳の分らない事、たくさんしますよ。
意味の無い会話を書きますので、
また見に来てくださいね
Posted by 酔っ払い at 2006年05月25日 17:06
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 12:54
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 04:19
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 11:30
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 12:19
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:02
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 04:42
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 00:01
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 14:23
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 09:56
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 11:12
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:53
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 02:49
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

