2006年05月29日

ただいまー

ただ今、帰って参りました。

少し病んでいたようでしたが、無事?に

帰って来れました。

周りの人たちに、感謝感謝

どんな結果になっても、もう少し強い意志で乗り切るぞ!!

次回からはアホねたで行くんで、よろしく
posted by ふくちゃん at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。。
やっぱり意思とか気持ちって大切だとオモイマス。
それと、人間誰しも周りの人に支えられて生きてるんですよね。
そんなことを感じられるって素敵なこと。
とにかく、今目の前にあることを一生懸命やることですね。
Posted by さくら at 2006年05月29日 17:25
うっす
身にしみます。
生きていく事が大変だなーとつくづくおもいしらされま
した。
さくらさんいつもありがとうございます
Posted by 酔っ払い at 2006年05月29日 17:40
いえいえ、みんな大変なことたくさんありますよぉ。
でも、楽しいことって辛いことがあるから楽しいって思えるんじゃないですかねぇ。
楽しいことしかなければ楽しく思えないと思いますが。
頑張りましょう。
Posted by さくら at 2006年06月02日 12:35
更新、早くしろー(@_@
この、コロスケ〜
Posted by デベロッパー at 2006年06月06日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

