2006年06月13日

ジーコジャパン

昨日のワールドカップはまいったねー

前半1点リードしてたのに・・・

おいしくビールを飲んでいたのが、だんだんヤケ酒に・・

ガンバレと思いつつも ため息 酒 たばこ ため息 酒 たばこ ため息 酒 

たばこ ため息 酒 たばこ トイレタイム ため息 酒 たばこ ため息 酒 たばこ ため息

 酒 たばこ

最後にだめおしの1点 

キャーーー俺は何杯飲んだんだ― 関係ないけどーー 
posted by ふくちゃん at 11:42| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

かっちょいい!!

この前ホビーショウに行ったときの写真です

posted by ふくちゃん at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

おーし飲んだ

また飲んだぁ飲んだ

昨日はアニキが実家に帰ってきたので、

ひさびさに一緒に飲んだ

アニキは大工で一応親方

飲む量が増えるとだんだん、べらんめぃ口調に・・・

やばい  

楽しい話題をふるも、アニキはおかまいなしに家庭のグチを

その横からは、オヤジが説教を始める始末

誰か助けて・・っと横をみるとお袋と妹はテレビを楽しそうに見てる

何とかしてくれ

あっ  横むいてるぅー

わかった 俺も飲む

覚悟を決めて飲み始めること30分くらいかな?

記憶を無くし、苦痛から開放ーー

しかし 翌朝頭痛が・・・

posted by ふくちゃん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

人恋しくて・・・

打ち上げで楽しく飲んだのはいいんですが、

飲んだ後はどーも人こいしくなるんですよ

ちゃりんこで彼女の家まで・・・
posted by ふくちゃん at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験

なんと昨日はゴルフ初体験でした。

合計8人で二組に分かれてハーフコースを回ったのですが、

優勝はT氏 スコアは44  

すばらしい

わたくしは63で6位と初参加ながら大健闘?

広い芝生におもいっきりボールを打つのは、

スコア関係なく気持ちよかったなー

はまっちゃいそう

そのあとは恒例の打ち上げ

打ち上げの内容はのちほど
posted by ふくちゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ただいまー

ただ今、帰って参りました。

少し病んでいたようでしたが、無事?に

帰って来れました。

周りの人たちに、感謝感謝

どんな結果になっても、もう少し強い意志で乗り切るぞ!!

次回からはアホねたで行くんで、よろしく
posted by ふくちゃん at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お世話になりました

こんばんは

昼間に書いたように、いろいろやっちゃいまして、

長期休暇です

何がなにやら・・・

しばらくこないかも
posted by ふくちゃん at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助けてくれー

おはようございます

あー  なんだかいろいろありまして、

昨日また”どうでもいい病”になってしまいました。

過去に2回あるのですが、仕事・周りのこと・将来のこと、などなど

本当にどうでもよくなってしまう奇病なんです。

仕事は無断欠勤、誰からの電話も取らず、ただボーーっと・・・

誰とも話したくないんです。

もともと会話をするのは好きではないのですが・・

原因はすべて自分にあるのは分っているのですが、どうしていいか

今日は会社に来ています。

あー治ってるかなー

どうでもいい病”の経験のある方アドバイスお願いします

posted by ふくちゃん at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お・と・な

昨日は飲まないつもりだったのに、
また飲んでしまいました。(泣)
しかーし
ビール1本と焼酎3杯だけで、理性を見失わずに大人の飲みにとどまりました。
ブログの内容を裏切ったのは勘弁してくださいな!
話は変りますが、
この間、息子にガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデルだよ)を購入
060525_172321.jpg
今度の日曜日に渡す予定なんですが、子供の頃を思い出して
ガンプラを作りたくなっちゃったんですよ。
プラモデルは作るのが、楽しいんだよね。
ガンプラとにらめっこすること約1時間
それも我慢できまして、息子に怒られずにすみそうです。
昨日の自分には大満足
俺って大人だなー

posted by ふくちゃん at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

酔っ払いの会話

昨日の2件目のバー?での話なんですが、

T氏  ふくちゃん みんなで無人島にいたら
    それぞれの役割きめてよ!

ふく  H氏は海に潜って食べ物を探してきて!

H氏  えーー

ふく  Y氏は住む家をつくって!

Y氏  えーー

ふく  T氏は島の反対側を見てきて!!

T氏  なんで????

ふく  ・・・なんとなく

終わり  
 
そもそも無人島にみんなで住む事はまず考えられないでしょ
それを俺が仕切るなんて事は無い
忘年会の幹事の時だって、
7:00集合って言った人と7:30集合にしちゃった人もいるし、
絶対呼ばなきゃいけないえらい人を
呼び忘れてんだから、どうしようもない・・
そうそう島の話なんだけど、
反対側見に行ってどうすんの?
俺は何やるの?って感じ
しかし
酔っ払ってる時は、
こんなとりとめもない話でもなぜか面白かったりするんだよねー
不思議だねーー

あっ 靴下に穴があいてる  家帰ってビール飲もーー
posted by ふくちゃん at 18:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっ気持ち悪い

おはよう
あーーー昨日も飲みすぎたー
顔は真っ赤にはれてるし、頭は痛いし、
もう酒はのまないぞ!!
ちなみに昨日のお酒の量は、
ビール一杯、焼酎のお茶割り6杯
日本酒を2合位飲んだら記憶が・・・

飲みすぎた時ははいつものように自己嫌悪になるんだよね
何か自分がダメな人間だ、みたいな
同じくらいの歳の人は、ちゃんと家族の待つ家に帰ってるのになー

33歳独身今日もまた二日酔い
あー仕事しなきゃ
posted by ふくちゃん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

仕事も終わり、これから・・・

友だちのT氏が、真っ赤な顔でウーロン割を持って登場 だだーん
  


スイマセン
書いてる途中で居酒屋に言ってきまして、
今戻ってまいりました。
これからまたネオン街へGO
無事帰還したら、
つづきを・・・
posted by ふくちゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!!

いつも酒を飲んでヒマをつぶしてますが、
なんと・・ブログをはじめました。
飲みながら書いていくので、
話の内容はメチャクチャになりそうですが、勘弁してください。
posted by ふくちゃん at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

